汗ばむくらいの春の終わり、美しい新緑が芽吹く季節に大好きなご家族撮影をさせていただきました。
数年ぶりの再会で朝からテンションが上ります。
お子様が小さいころは定期的に撮影を担当させていただいてましたが、パパさんの転勤でここ数年お会いできなかったのです。
数年ぶりにお会いする大好きなご家族は・・・相変わらず美しくて笑いがいっぱいでした。
お姉ちゃん、弟くんが大きく成長されていて感動でした。
ママのお母さんからの御縁で出会えたご家族。
パパとママの間で楽しそうに笑うお姉ちゃん、弟くんを見てると私も自然と微笑みがこみ上げます。
関西へ戻ってこられた記念にもなる撮影になったら嬉しいな♫










またお会いできる日を楽しみにしています。
☆次回お外撮影会の詳細はこちらをご覧ください☆
(6/21(日)大阪 で開催予定)

